3/02/2008

Chbyka Vol.14 Set List : waterloo

続きましてwaterlooのセットリストアップします。

1.Gary Wilson「When You Walk Into My Dreams」

2.Pase Rock「It's about time (Moonstarr Remix)」

3.DJ Shadow「The Number Song (Cut Chemist Remix)」

4.ECD「S.S.S. 対セントラルセッション」

5.The Five Corners Quintet「Three Corners (Nicola Conte's Sahib Samba Version)」

6.RIP SLYME「Tokyo Classic」

7.James Brown「Give It Up Or Turnit A Loose (Remix)」

8.D'Angelo「Spanish Joint」

9.As One「It's All Turning Blue」

10.Moonstarr「Detriot」

11.Henrik Schwarz「Imagination Limitation」

12.Three Kings, Jaygun, Bashy「Shake Dat Booty - Original Edit」

13.Simbad「Soul Fever (Karizma Remix)」

14.Karizma「Twyst This」

15.Zero Db Featuring Heidi Vogel「Coisa De Gringo」

16.Kashmere Stage Band「Super Strut Part. 1 - Kenny Dope Remix」

17.RIP SLYME「FUNKASTIC」


今回は出番が三番目ということで、序盤はゆったりめのHip Hop、そこからクロスオーバーもののHouseとファンキーなSoulなどなど…といった感じでお届けしました。
今回は終電過ぎてからも人が増えて、いい盛り上がりでしたね。来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

RIP SLYMEは、意外な感じがしました。
嫁さんはまったくジャンルが違うのがおもしろいですね。

2008年3月2日 23:15  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

意外といえばThe Five Corners Quintetも!

2008年3月2日 23:56  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

RIP SLYMEにJBとか、まさにクロスオーバーな感じやね。見てみたかった。盛り上がったようで、次の3周年はもっと盛り上がりますように!

2008年3月3日 7:55  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム