2/15/2008

Grammy 2008

エイミー・ワインハウスが主要部門を受賞した今年のグラミー賞(なぜかアルバム賞はハービー・ハンコックでしたが・・・)。

そんな中で今年も面白いパフォーマンスがありました。

まずはKanye West & Daft Punkによる共演Stronger



Daft Punkの手元が映るのが面白いです。あれはKAOSS PAD



そして先日亡くなったIke Turnerへのトリビュート。

ティナ・ターナービヨンセProud Mary


ビヨンセって体デカくなってないか?

オリジナルのIke & Tinaのコチラ(↓)もチェックですよ。


 

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

今年の客演も良かったですね!
個人的には何年前かのデイブグロールとかコステロがやってた「London Calling」がベストアクトなんですが。ベスト爆笑アクトはもちろんエルトンジョンとエミネムです。
Blacksmokerさんは何が印象に残ってますか?

2008年2月15日 0:30  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

WOWOWの生中継に解説で出ていたピーター・バラカンがバカな女性タレント(確か木村佳乃?)に「カントリーの定義って何なんですか?」って聞かれて、「ナッシュビルで録音されてればカントリーなんじゃないですか」と一蹴したのがベスト・パフォーマンスです。
 

2008年2月15日 0:43  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム