2/02/2008

[mix][mDA]: 2008 chbyka rough mix (pt.1)


mDAです。

●今回はひさしぶりにmixをアップしたいと思います。以前、夏に1度「Summer Mix pt.1」と銘打ったmixをアップしたのを覚えていますでしょうか?実はアレの続編としてもう1つ録音していたのですが、いまいちしっくりこず、「お蔵入り」としたmixがあります。

●で、最近それを聴き直してみると、そこまで悪い出来でもないかな、と思い始めてきまして、もったいないので、この度アップすることにしました

●問題は、ところどころ録音がマズくて時折音が飛んでしまっていること。夏を想定しているので、曲によって今このタイミングだと妙に季節外れ感があること。半年経っているので、中途半端に旬を過ぎた曲があること。そんなところでしょうか。

●まぁ、言い訳はともかく、お時間のあるときにお聴きください。

●ちなみに、Wyclef JeanSweetest Girl」が収録されてるんですが、いまちょうどヒット中ですね。この曲、実は去年の夏の時点ですでにブートとして出回ってたトラックなんですねぇ。とてもイイ曲です。

mDA / 2008 chbyka rough mix (pt.1) (mp3, 128kbps)
(画面右側に表示される「Download Original」というリンクをクリックしてください。自動的にダウンロードがはじまります。)

[tracklist]
Cassidy / My Drink & My Step (Cousin Cole Remix)
T.I. / You Know What It Is feat. Wyclef Jean
Lily Allen / Nah You're A Window Shopper
Memphis Bleek & Rihanna / The One
Sleepy Brown / Me, My Baby and My Cadillac
Black Eyed Peas / Don't Lie
Mark Ronson / Oh My God feat. Lily Allen (The Super Busdown Remix feat. Busta Rhymes)
Stephen Marley / The Traffic Jam
Arrested Development / People Everyday (Metamorphosis Mix)
Lauryn Hill / Can't Take My Eyes Off of You
Wyclef Jean / Sweetest Girl (Dollar Bill) feat. Akon, Lil Wayne & Nia
Shaggy / Angel
Rihanna / Hate that I Love You feat. Ne-Yo
Beyonce / Irreplaceable (Remix feat. Ghostface Killah)



●次回のチューバイカは、3月1日(土)、オールナイトです!
mDAはこのmixのような、スローで少々メロウなセットでみなさまのご機嫌をうかがおうと思っております(予定)。どうぞご期待ください!

ラベル: , ,

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

待ってました!

このクソ寒い時期に、完全なる夏仕様選曲というのが、「寒中水泳」のようなストイック&ヤケクソ感が出ていて素敵です。

次のチューバイカまでに冬仕様の「ホームリスニング対応R&B Mix」も一発UP頼みます!

2008年2月3日 23:46  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

ヤケクソ感を読み取っていただき、光栄です。

「ホームリスニング対応R&B Mix」ね。
それは楽しそうだ。
今月中かー。善処します。

2008年2月6日 17:26  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム