2/06/2008

今こそ見直せ「Curtis」

Blacksmokerです。

さて「Curtis」と言っても、Curtis Mayfieldではなく、King Curtisでもありません。

この「Curtis」とは、Curtis Jackson
またの名を50 Centと言います。

その彼の3rdアルバム「Curtis」




方々で著しく不評です。

先行シングルだったStraight To The BankAmusement Parkが全く今までと変わらない路線だったし、期待したAkonをfeat.したI'll Still Killも同様路線で少々食傷気味に。唯一、Justin TimberlakeとのAyo Technologyくらいがまだマシかなぁ。



・・・なんて思っていたら、次のシングルFollow My Lead

Robin Thickeをfeat.したジャジーなメロウ・チューン。これが意外に良い!やられました!





どうですか?なかなか良くないですか?(ダスティン・ホフマンとか出てますね。)

このメロウ路線の50は悪くないです!見直しましたよ。個人的にはこの1曲だけでも「買い」ですね。



是非皆さん「Curtis」を聴いてやってくれ!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム