3/04/2008

Chbyka Vol.14 Set List : q-ga

初投稿になりますq-gaです。
まずChbykaに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
よかったらまた遊びにきてくださいね。クルーは大歓迎です。
それでは今回のセットです。
1. Hit N Hope / Mr No Hands
2. Adrenaline Ltd / Bassbin Twins, Mr. No Hands
3. Back To Your Roots / Quest Remix Jonny L
4. The Rollers feat. Skibadee / Napt
5. Painkiller / Ed Solo & Skool Of Thought Remix Freestylers, Pendulum, SirReal
6. Freaky Ho / Beat Monkeys Remix The Body Snatchers
7. Play It Loud / Broken Robot Mix Far Too Loud
8. Movin The Hype Track feat. Kool Keith / Aquasky, Crash Berlin, Kool Keith
9. Smack My Love Song / DJ Greg J
10. Thunderstruck / AC/DC (Tittsworth Remix)
11. Hate / Original Mix Adam Freeland
12. Let The Beat Kick / Fdel
13.Get Up On Ya Feet  / Fdel
14. Crickets Sing For Anamaria (ATFC's Samba Magic Dub) / Emma Bunton
15. Shake Your Rump / Beastie Boys

今回はドラムンを封印してブレイクス、後半はハウスで挑みました。
ですが正直、高熱で自分のプレイを客観的に見れていません。どうだったんでしょうか??(クルーのみなさん)

次回からは体調管理からスピンしたいと思います。
(*後片付け手伝えなくてすみませんでした。)
以上 q-gaでした。

4 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

過去最高の熱量&盛り上がりでした。Thunder Struckあたりで最高潮!q-gaのセットリストは初公開なのでとても嬉しいですね。

終わった後、頭触ったら異常に高熱だったな!まさしく決死のプレイ!

2008年3月5日 9:19  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

ついにq-gaのセットリスト公開ですか。

つーか、そんな高熱やったんか!
おつかれさまでした。

2008年3月5日 23:49  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

いつもと少し違うアグレッシブなスタイルだと思っていたら、熱だったんですね。
どおりですごい汗でしたね!

もうよくなりましたか?
全然知らずに、最後まで気遣うことなく終わってすみませんでした・・・

2008年3月8日 0:17  
Blogger chbyka さんは書きました...

どもです。風邪は春の暖かさと共に治りました。
しかし春はテンションあがりますね。
さてそろそろ恒例の花見を企画しますか。チューバイカ花見!

2008年3月12日 17:05  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム