7/18/2007

New Dance!

BLACKSMOKERです。


さて今回は流行のHIP HOPダンスを紹介しましょう!


セントルイス出身のラッパー、HUEY(ヒューイ)のスマッシュ・ヒット「Pop, Lock & Drop It」






実は、この曲には振り付けがあり、シスター達のコーラスと共に腰を下ろすダンスがアメリカでは大流行してるようです。

では実際に観てみましょう。





まだまだお姉チャンの質は低いですねー。セントルイスといえば同じ出身のNELLYがいますが、そういやNELLYの初ヒット「Country Grammer」のPVもかなりお姉チャンの質は低予算なカンジだったので、このHUEYのPVにも同じ臭いを感じましたね。でも今後HUEYのPVには一流のキレイなモデルのお姉さん達が続々出てくる事でしょう!!


残念ながら日本のクラブではこの曲が流れてもさすがにこのダンスを踊る女の子はほとんどいないですが、是非BLACKSMOKERのDJの時にはやって欲しいですね!


Youtubeにはこの曲で踊ってる自分を撮った映像をUPしている女の子がたくさんいますが、↓の女の子がなかなか頑張ってたのでコチラもチェックして下さい!





 

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム