7/13/2007

KBKW select Summer tune BEST 5

KBKWです。

7月半ばだってのに、いつまでも雨ばっかりだし、台風も来るし、イヤな天気ですね。夏が待ち遠しいです。

そんなジメジメした天気を吹き飛ばすハイテンション・サマーチューン行ってみましょう!まず第5位はこの曲。



第5位 「夏の夜はデインジャー!」メロン記念日
まずはメロン記念日。ミディアムテンポなサマーチューンですね。




第4位 「チュッ!夏パーティ」三人祭
この曲はテンション上がりますねぇ!さぁ、どんどん行きましょう、次はこの曲。




第3位 「トロピカール恋してーる」松浦亜弥
思わずバカンスしたくなりますねぇ。間のセリフですが、ライブでは、「みんなのことが大好きだよー!」と叫んでくれます。そら盛り上がるわな。ちなみに昨年の夏チューバイカでかけた記憶があります。
そして、次の曲。




第2位 「Yeah!めっちゃホリデイ」松浦亜弥
2曲連続で松浦です。この曲も素晴らしいですね。仕事しているのがバカバカしくなる最高のサマーチューンです。


そして、第1位は・・・



第1位「真夏の光線」モーニング娘。
LOVEマシーンや恋愛レボリューションに隠れて存在感は薄いですが、これは名曲ですね。あえてCDTVの映像をアップします。こうして見てみると、ずいぶん変わりましたねぇ。前回チューバイカでhinoがかけていましたね。

この夏、ビーチのおともに。ぜひ盛り上げてくださいっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム