11/07/2007

QUEEN is back!

Blacksmokerです。

月曜日に大阪城ホールで観てきました、メアリー・J・ブライジ!!




予想以上にキャロル・キングが素晴らしかったんですが、メアリーも凄かった!(ちなみにファーギーは完璧にショービズ・ライクなショーでした)

もはや貫禄勝ち。歌声からその激動な人生の重みが感じられる、まさしく情念系。特にNo More Dramaの迫力には震え上がりましたね。

さてそんなメアリー・J・ブライジ、11月21日に8枚目となる新作「Growing Pains」がドロップされます。

                                                                              

結構シンプルにまとめたジャケットですね。

さてその新作からのリード・シングルとなるJust Fine。Pro.にはChristopher "Tricky" Stewart & Jazzy Pha!いつもの情念系から一転アップで軽快なディスコっぽいチューン!これはなかなかイイですね。

今回の来日公演でも披露されてて、なかなか盛り上がってました。かなりライブ映えしてましたね。是非ともスピンしてみたい曲です!


それではいってみましょう!Just Fine




アルバムはどんなカンジなんでしょうか?楽しみですね!


ちなみにBlacksmokerの中では
「カワイイ女の子は全員メアリー・J・ブライジが好き」という法則があります。

 

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger mata さんは書きました...

大阪城、
火曜日に、DJ Cameoも行っていました。

2007年11月7日 20:17  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

DJ Cameoは誰目当てだったんでしょうか?気になります。

2007年11月8日 4:46  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム